adizeroPro ファーストレビュー
adizeropro
スポンサーリンク

Adidas adizero pro 購入しました。

約1年ぶりにロードシューズです。気持ち上げていきますよ!!

以前から狙っていた、アディゼロプロ

adizeropro

Boston8、Japan4、Japan4Wide 26.5cm

adizeroproも同じ26.5㎝としました。

 

初カーボンシューズです。

巷で話題のNikeでは、私の脚力では10㎞も持ちません。。。

もちろん、アディダスのアディオスプロ(adiospro)も候補としてありますが、

アディオスプロも5㎞が限界かと思いました。。。

 

履き心地は、はじめ私にはきつい感じしましたが、アディゼロプロは靴紐を通す箇所が2か所あるので、

きつくしたり、緩くしたりと調整できます。

靴下履く場合(=10㎞以上)は2段目、素足だと1段目かな。

 

 

 

 

adizeropro

インソールは取り外しできません。ライトストライクという素材ですね。

どんな感覚になるのか楽しみですね。

 

adizeropro

adizeropro

履いてみました。

やはり、私の場合、靴紐は2段目にするこおにより、良い感じになりました。

素足であれば1段目が良いですね。

靴紐は今後ゴム紐へ変更する予定です。

5月まで300㎞以上走りこんで、トライアスロンシーズンインへ迎えたいと思います。

ロードシューズは、300㎞以上 履きこむことによりモノになるとのお師匠からの教えです。

 

 

 

ソールは安心安定のコンチネンタルを前面に配置、中足部、後部ともに補強もされてます。

カタログ値としては、決して軽くないですが、補強されていることは私にとっては安心です。

 

アッパー部分の素材は、指が助うほどに薄いですが、強度は問題なしとのこと。使ってみて判断ですね。

 

安定のジョグシューズ アディゼロ ボストン 1,200㎞快適に走れました。
9になって、どのような履き心地か、大変楽しみです。


スポンサーリンク
おすすめの記事