トライアスロントレーニングへマッサージ器購入
スポンサーリンク

トライアスロントレーニングへマッサージ器を購入しました。

USB充電式電動フォームローラー 振動筋膜マッサージポール

USB充電式電動フォームローラー 振動筋膜マッサージポール

USB充電式電動フォームローラー 振動筋膜マッサージポール

 

マッサージローラーは、筋膜リリース等でマッサージポールを利用してましたが、ソファで座りながら筋肉を刺激したいと思い購入しました。


 

いやーーー、買ってよかったです。筋肉をしっかりとリカバーして、翌日の疲れも減ったと思いますよ。

スイム

朝スイム、フォーミングとインターバル

55TSS

バイク

ズイフト コース完走1時間コース
58TSS

ラン

夜ラン、ジョグ

29TSS

本日もゆったり、ゆっくりですが、3種目できました。

明日は朝走ろう!!

 

10月18日愛知県知多市で行われたアイアンマンジャパン70.3セントレアで、バイク事故があったとのこと。当事者、参加者でないので内容の言及は控えますが、事故に合われた方の回復をお祈りします。

以下、以前の記事にも少し触れて記載しましたが、以前のバイクコースのレイアウトも危険性を気にはなってました。今年のコースはサイトのコース図や聞いた情報からしか分かりませんが、以前にも増して危険度が上がっていると思います。対面走行区間があるコースは危ないと思います。横の幅が広い道で直線であれば良いですが、狭くてカーブだと危ないですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事