adidas Terrex シューズレビュー テレックス アグラビック フロー / Terrex Agravic Flow
アディダステレックスシューズ
スポンサーリンク

トレランシューズ レビューです。

購入前に商品レビュー探しましたが、adidasTerrexのシューズについては情報が少ない。アディダスショップで試し履きして購入しました。

商品詳細はアディダスショップサイトを見て下さい。。。


ちなみにアディダスショップで試し履きができますが、ロードシューズ等のように在庫は豊富にありませんので、アディダスサイトからショップ予約をオススメします。試し履きして、気に入らなかったら購入しなくても良いみたいなので。

adidasterrex
アディダステレックスシューズ
BOOST全体に入ってます。

トレイル上でのブースト(フワフワした感じ)が心配でしたが、皆無でした。ミドルソールと踵のカップがしっかりとしているようで、安定感はしっかりあります。ロード率が高いトレイルレース向きなのではないでしょうか。UTMFとかとか。

adidasterrex
アディダステレックスシューズ
しっかりとBoost入ってます
adidasterrex
アディゼロ adizero Japanよりも足先は余裕あります。

ちなみに私の脚サイズはヌード実寸25.6と25.8

アディゼロジャパン3は26.5㎝で、今回のテレックスも26.5㎝

トレイル用の分厚い靴下(drymax)履いていい感じのサイズ感です。強いて言えば、縦に長いので26㎝でも良いのかも。しかし、長い長い100mileレースになると脚が浮腫んでくるので後半きつくなるかもです。ドロップバックあるレースなら、後半用のシューズにもっていっても良いかなぁ。やっぱり、前半からガシガシ履きたいシューズだわ。

adidasterrex
塗れた岩場でもしっかりとグリップしてくれました。さすがコンチネンタルラバー

ロードシューズのアディゼロシリーズでも使われているコンチネンタルラバーソール。トレイルはブツブツ大きめですが、アスファルトでのランニングも問題ナッシング。キロ4でも気持ちよく走れました。

スポンサーリンク
おすすめの記事