ironman cozumel 2019 ~ Cozumel Island 2日目 レース2日前 ~
ironmancozumel
スポンサーリンク
ironmancozumel
ironmancozumel
ぐっすり寝て、朝5時起き。 6時から散歩がてら軽くランで街中をグルグル。 薄暗いので、小さなライトをつけていきました。
ironmancozumel
ironmancozumel
アイアンマンコスメルironmancozumel
ironmancozumel コスメルサイン 朝早かったので誰もいませんでした。昼間はフェリー到着後だと長蛇の列できてました。
iromancozumel
iromancozumel ランコース、この辺りは応援いっぱい。対面通行
ironmancozumel
iromancozumel
iromancozumel ランコース、この辺りは応援皆無、しかし対面でランナーたくさん
iromancozumel
iromancozumel コスメル空港 戦闘機?展示されてました。ランコース沿い
もちろんランのお供は、骨伝導イヤホン。耳をふさがないから、周囲の音も聞こえるので安心ですね。 レース当日のランコースを中心にランニング。アイアンマンレース当日はどんな気持ちで走ってるのか。楽しみになってきました。 やはりレース参加者も走ってますね。皆さん速そう。。。軽く話したりして、楽しいランニングができました。 ホテルに帰って、シャワーですっきり、ホテルの朝食会場へ。 ここでコスメルアイアンマンレース4回目のアメリカ人と友達になりました。 いろいろと教えてもらい、コースのことや前日準備等を教えてもらう。 しかし、まだまだ分からないことあるので一緒に行動させてください!!ってお願いしました。
ironmancozumel
ironmancozumel
連絡先交換、明日のスイム試泳とバイクチェックインの時間を合わせてお別れ。非常にやさしい方で私の片言英語も理解しようと聞いてくれました。また、ゆっくりと簡単な英語で会話してくれて大変助かりました。 朝食後は、バイクチェック兼ねて、バイクコースを少し試走。2日後のレースにいっぱい走るので軽くしておきました。20㎞程度。
ironmancozumel
ironmancozumel ダウンタウン中心部、ランコース沿いにある大きなメキシコ国旗
ironmancozumel
ここにもありました。コスメルサイン
ironmancozumel
2016WTSファイナル コースを見に行きました。ここはironmanスタート地点となります。
気持ちいい。海沿いサイコー 心配した路面は、ところどころ穴ありますが、いたって綺麗。問題なし。 レース時に始めて走った東側は更に綺麗でしたよ。 当たり前ですがバイク走行時は気温高いので汗びっしょり。 私のコスメル滞在中は 、日差しは思いのほか強くなかったかな。日焼け止めビッチリ塗って対策しました。レース前にもしっかり塗ることで、日焼けからくる疲労防止です。 これ少し高いけど、今のところ日焼け対策で最強です。 汗にも水にも強いです。レース前に3重ほど塗って、レース中は塗りません。 昼からはブリーフィング(English)なり、準備なり。
ironmancozumel
ブリーフィング会場、メガスーパーから徒歩10分程度、プールが大きくて気持ちよさそうでした
ironmancozumel

ironmancozumel

ironman
ironmancozumel 日本人ひさびさ見ました
ironmancozumel
見にくいですが、脚や腕にMドットタトゥーしてる方、たくさんおられました。かっこいいな。
スポンサーリンク
おすすめの記事