ALTRA VIHO 新シューズ購入
スポンサーリンク

朝スイム 今日は距離泳いだ。。。きつかった。3-4日前のロングライドの疲れが今頃出てきてて、更にきつかった。なんとか食らいつく(笑) 71TSS    

ローラーはZwiftグランフォンドライド

58TSS

今年初めて、ロード用ランニングシューズ購入しました。

昨年は6足購入しており、ジョグやらレースやらで使用してきました。その他、トレイル用シューズも数足購入(笑)

昨年は買いすぎており、今年はレースもなく購入を我慢してましたが、ジョグシューズのアディダスボストンがヘタってきたので、ジョグ用シューズ購入です。

altra viho

altra viho

altra viho

altra viho

ALTRA VIHO アルトラ ヴィホ

 

軽量化、耐久性、パフォーマンスを備えたエントリーシューズ

このパフォーマンスに優れたロードシューズは、軽量で通気性の良いメッシュアッパーに適度なクッション性と最高の履き心地を提供しています。快適と耐久性を兼ね備えたVIHOなら、自信を持ってロードを走ることができます。初めてのアルトラシューズをお探しの方も、新しいロードシューズをお探しの方にも、お薦めです。

  足入れしたらアルトラらしい、アルトラたる履き心地で気に入りました。価格もアルトラにしてはお得なので。

ランが遠のいているので、心機一転で購入です。

これからの相棒ですね。普段であれば、あまり選ばないグレーを選択しました。

通常26.5㎝で今回も同じサイズを購入しました。以下参考にして下さい。

 

■アルトラ altra

パラダイム Paradaim 26.5cm(US8.5)

ヴァニッシュXC vanishxc 26.5cm(US8.5) 素足だとスカスカ、靴下履きます

ヴィホ VIHO   26.5cm(US8.5)

 

■アディダス adidas

アディゼロジャパン adizeroJapan 26.5cm(ワイドwide、ノーマル共に)

アディゼロボストン adizeroBoston 26.5cm

■ホカオネオネ hokaonone

リンコン Rincon 26.5cm

■オン on

 

 

 

夜に嬉しくて軽く走りました。アルトラらしい安定感ですね。トライアスロンレースでは使わないと思いますが日頃からジョクで利用します。

38TSS

なにげに3種目、スイム以外は距離少ないですが、明日はゆっくりですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事