ironman virtual race3  完遂しました。
スポンサーリンク

ironman主催のバーチャルレース、3レース目が終わりました。

https://www.ironmanvirtualclub.com/

今回はラン1.5㎞バイク20㎞ラン5㎞です。

スピードレースですね。私にはさらに苦しいです。

アキレス腱の痛みが発生しそうなので5㎞ランはキロ4分台を頑張って維持しようとしましたが無理でした。ダメダメだなぁ。体重も3㎞増です。。。

バイクは30分きってやろうと思いましたが、だめでした。少し足出ました。案外できるものかと前向きに(笑)

ironmanvirtualrace

 

エントリー約33,000名、ゴール約20,000名。

エントリー代は無料です。何ももらえませんが、この状況ではモチベーション保つためにエントリーしてます。

世界中でアスリートたちが、それぞれの環境で工夫しながら楽しんで体を動かしている。私も楽しんでCTL90‐100を維持していこう。

スポンサーリンク
おすすめの記事