新国立競技場を上から堪能
新国立競技場
スポンサーリンク

東京2日目。今回はランシューズも持参せず、出張先での運動はゼロです。

新国立競技場

新国立競技場

天気よく、新国立競技場の周回も走りやすそうだったので、もったいないことしました。。。

次回は、ランシューズ持ってこないと。雨でも今回のホテルはトレミ等置いてあるのでトレーニングできますね。しかし、高いので、吟味しないといけませんが。

今回のホテル、三井ホテル 新国立競技場前

楽天トラベルで格安で泊まりました。

 

無事出張も終わり空港から帰宅。

少し疲れてましたが、明日予定だった岩本能史さんのサブ4メニューを実施しました。

明日はインフルエンザ予防接種なので晩は大人しくしないといけませんので。

かなり余裕ありで走れました。昨日のトレーニングが軽かったかもしれません。

ラン

夜ラン、sub4 45分Jog

63TSS

 

スポンサーリンク
おすすめの記事