ironman cozumel 2019 ~ Cozumel Island 3日目 レース前日  ~
スポンサーリンク

レース前日の朝を迎えました。朝5時起床

スイム試泳まで時間あるので、トランジションバックのまとめ

ironmancozumel
ランギア/前日預けでレースT2まで触れません。忘れ物ないか気になります。。。

本日のスケジュール

ironmancozumel
ironmancozumel 試泳して、朝食からのT2バック預け、T1バイク預託

6:30 J氏と待ち合わせて、Taxiで試泳会場(T1、スイムフィニッシュ地点)へ。

タクシーは一人4USドル、便利だわ。

ironmancozumel
スイムアップ場所、イルカショーが見れるらしくイルカがたくさん泳いでました。

スイム試泳会場

初めてのスキンスイム着て、綺麗な海へGo.

綺麗すぎる、魚が鮮やか、気持ちよすぎる。。。しかし流れ強すぎる。

レースとは逆流で200m泳いで帰ってきましたが、行きは進まず、帰りはスピードアップ。これはレースが楽しみなってきました。最後のスイムアップの部分のみ油断せず、流れに負けないように泳がないと。

ironmancozumel
ホテルからの眺め、海綺麗、海沿いにはランコース
ironmancozumel
ホテルフロント前に小さなプール

朝食にモリモリ食べて、いったん解散

ホテル予約はエクスペディアが便利です。

昼過ぎにランバック、バイク、バイクバックを預託しに自走で行きました。

まず迷うことはないです。

ランバックはメガスーパー横、T2場所

バイク預託、バイクバックはT1へ。

ランバック、バイクバックはレース中まで触れません。

レース日の朝、バイクのみ触れます。シューズセットや補給食、ボトルのセット、空気入れる等何でも可能です。

ironmacozumel
discホイールは禁止です。島の東側は横風がヤバイとのことです。楽しみですね。
ironmancozumel
タイミングチップ忘れずに、、、バイクブランドをチェックしてました。
ironmancozumel
タイヤ空気抜いて、Di2バッテリーケーブル抜いて、準備OKです。

バイク預託、バック預託が終わって、一安心。

早く手を離れれば、考えることなくて気持ち楽になりますね。

Di2バッテリーケーブルの差し込み、取り外しは専用工具を使いましょう。

T1からダウンタウンへの帰りは、オフィシャルバスで帰ります。

メガスーパー前が終点でした。

車内では日本人1名がいらっしゃったので、軽くお話。日本語ひさびさ使いました。

バイクコースをレンタカーで回ったとのこと。風がひどいとおっしゃってました。楽しみなってきましたね。

J氏と昼ごはん。米食べたかったので、日本食へ。

いったん解散後、ホテルでゆっくりして、夕飯へ。18時 再集合して、中華食べました。

たらふく食べて、カーボローディング完了です。おいしかった。

21時には床について、明日は3時半起きで4時からホテルの朝食を頂こうと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事