ironman virtual club9
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ironman virtual club

ラン5㎞バイク90㎞ラン21㎞で開催です。

9回目はミドルディスタンス相当です。
私は以前開催された同距離VR5を完走しましたが、インドアバイク90㎞は相当苦しいです(笑)、3時間弱の外ライドでは問題ないおしりの痛みが酷いです。
今週末は、外ライド行ければ行こうかなぁ。

いまはインドアバイクは、ローラー(4本ローラー)使用ですが、ちょっと気を抜くと落車します。固定ローラー買おうか迷ってます。マンション住まいなのでダイレクトドライブ式のローラーを希望してますが、良い商品が品薄です。

ワフーキッカーを狙ってますが、高いですね。ワフーキッカーコアだと数万円安いですが、音が静かなほうがありがたい。騒音と振動が少ないほうが精神衛生上良いですからね。さてどうしようかぁ。

ironmannewzealand
スポンサーリンク
おすすめの記事