限界突破マラソン サブ4ペースメニュー 挫折
スポンサーリンク

限界突破マラソン サブ4メニューも本日で4週目終了です。よくぞここまで来れました。

途中、挫折しかけと距離時間が短いメニューもありましたが、なんとか苦手意識高いラン強化のためにやってきました。

本日は、120分走。Jogよりもスローの指定ですが、90分で気持ちが切れてしまい、ウォーキング。こんなんじゃ駄目だなぁって自分を責めましたが、脚が前に向いてくれません。こういう時にはキッパリ帰る(笑)来週以降、気を引き締めて走るのみです。

 

メニューをしっかりと走れてないのに、気持ちよく超回復で、いきなりステーキ 肉450gご飯大盛 と 31アイスクリーム 食べて満足です。

 

本日で今月は190㎞になりました。明日、あさってで200㎞いけるかなぁ。

月間200㎞になったら、久しぶりだなぁ。(笑)

ラン

限界突破マラソン 90分走

122TSS

バイク

ズイフト 軽く回す

33TSS

もちろん90分走の前には、最強の補給食バナナ1本とBCAA飲んでいます。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事