レース出たい、けども。。。
スポンサーリンク
早朝スイムへ、昨日完全休養したけど体重い。。。 しっかりとサークルをこなしていくが、スピード感がない。なぜだ。。。体が疲れているのかなぁ。昨晩は午前様で帰宅したから睡眠足りてないのか。。。楽しい時間と有益な話し合いができて良かったとしよう!! 67TSS、距離泳いだなぁ。強度も強くなってるみたいですね。 夕方ローラーは2時間半の予定でしたが、20分もせずに断念。。。 12TSS 明日に再チャレンジします。 アイキャッチ画像は、スペインで開催されたエイジロングディスタンストライアスロン世界選手権参加のためにエールフランスでスペイン行ったときの写真ですが、早く海外レースへ行きたい。。。 今年は行けないだろうし、来年も上期は難しいだろうなぁ。2021年3月中旬のアイアンマン南アフリカへ行きたいが、厳しいだろうなぁ。
スポンサーリンク
おすすめの記事