目標体重 トライアスロン
スポンサーリンク

目標体重は人それぞれかと思います。

私のベスト体重は63kg

63kg以下になると体調崩したり、見た目が更に醜くなります😅

現在68kg超え、BMI24超えてます!!

しっかりと肥満体型ですね。

ランがしんどい。スイム、バイクは楽しくなってきましたが、ランがきつい。

やっぱりランは体重軽ければ軽いほど、速くゴールできそうですね。

中止決定した皆生トライアスロン2021 40回大会は来年2022年となりましたが、まだエントリーしているトライアスロン大会があるので、徐々に落としていこうと思います!!いつも意気込みだけで体重落ちないんですけど😅

7月からがんばろー!!←この考え方がダメダメだね。☺️

スポンサーリンク
おすすめの記事