トライアスロン ラン強化
ironman cozumel
スポンサーリンク

2021年ロングトライアスロンのランパート強化へ向けて、10月から開始してますが、10月は思ったように走ることができなさそうですね。ダメダメだけど、ケガなく終われそうなので良しとしましょう(笑)

11月以降は、ウルトラマラソンでも有名な岩本能史さんの著書で計画的に10週間やっていきますよ。過去にもチャレンジしたけど、途中離脱。意志が弱い。

今回はレースが無い中なので、ケガ防止と他の楽しみ(練習会とうとう)を優先して、実施していきます。


各メニューは、フルマラソンのタイム別に用意されており、サブ4、サブ3.5、サブ3.15、サブ3とありますが、今回は無理せずに「サブ4」で行います。

以前の挫折は、サブ3を目指しつつ、バイクスイムを並行してやっていたので、メニューをこなすことができず、本がお蔵入りしておりました。

バイクスイムをやりつつ、やり切ることを目標に行います。

愚直に機械のごとく、サブ4達成するためのメニューを完遂したいと思います。

トレーイングピークスへメニューを入れておいて、計画的に行います。どうしても消化できない練習メニューは、必ず翌週中には行うことを前提に行います。

朝スイムは週間化していくので、継続参加。

バイクをやるなら、走りましょうって感じで、バイクのボリュームは減らしていく。


 

バイク

ズイフト ルート完走継続 登り680m 疲れました。。。

79TSS

ラン

34TSS

 

スポンサーリンク
おすすめの記事