ironman virtual club8 DNF?
スポンサーリンク

先週末のIronmanVRはDNFとないました。

DNF=Did Not Finish. ゴールできませんでした。

Run3km
Bike40km
Run10km

本レースから、クラシックディビジョン と チャレンジャーディビジョンに分かれて、私はチャレンジャーディビジョンでエントリーしました。詳しくは以下のブログ参照ください。

ラン3㎞、10㎞はいつも通りガーミンを使ってGPSで測りましたが、インドアバイク選択でRouvyで40.5㎞走りました。
昨晩寝る前に確認したところ、インドアバイクが同期されておらず、なんとRouvyもフィニッシュしたことになっておりませんでした。。。インドアバイク40㎞後にすぐに確認するべきだった。。。
ガーミンでは40㎞走ったことになっているが、IronmanVRには反映されず。そらそうですよね、チャレンジャーディビジョンだとGPS計測かRouvyしか認識されませんから。

ironmanVR
IronmanVR

今週末のIronmanVR9は、run5km,bike90km,run21kmです。
チャレンジャーディビジョンでバイクは外のり90㎞でも行こうかなぁ。それともクラシックディビジョンで90㎞インドアしようかなぁ。どちらにしても天気よければ90㎞の外ライドを久しぶりにやりたい。

Rouvyの設定を調べましたが、どうやらironmanVRへの連携ができてませんでした。初歩的なミスしてしましました。以前にガーミンコネクトとの連携はやっていたのですが、Rouvyはできておりませんでした。。。あちゃーーー。

ここ1か月ほど、朝食をオートミールに変えてます。牛乳入れて他にフルーツ等入れて食べてます。調子よいのでこの件は別途ブログにまとめます。

ironmanVR9がんばいます!!

ironman
スポンサーリンク
おすすめの記事