8か月ぶりの飛行機
スポンサーリンク

いつもの朝スイム後に空港へ

例年であれば月に一度は乗っている飛行機、今年は3月アイアンマンニュージーランド以来の久しぶりの飛行機搭乗

仕事場所との兼ね合いで飛行機になりました。

コロナ対応でいろいろと変わっている感じしますが、午前中速い時間の羽田便だったが、搭乗率は8割方かと。羽田空港も昨年よりは寂しい感じ受けました。

昼ごはんは蒲田になる有名中華店へ。

羽付き餃子で有名ですね。金春本館

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008262/

羽付き餃子

五目焼き飯も食べて、お腹いっぱい。

仕事もそそくさと行い、晩は知り合いオススメのサウナ-へ一緒に行って、整えました。

その後は美味堪能。

ホテルからの新宿方面の夜景は綺麗でしたね。

スイム

朝スイム、ロングスイム、途中離脱で仕事へ

46TSS

 

スポンサーリンク
おすすめの記事