ハンガーノック手前まで追い込めた
バラモンキング
スポンサーリンク

本日は1か月振りのロングライド。

高強度確定なので、意識をもって参加する。

ローラー練習で頑張ってきた登り部分は少しだが長くパワーを継続できていると感じた。

高パワーでの練習をしっかりと継続していこう。

平坦部分はDHバー態勢が以前よりも維持できずに、スピード維持ができず。帰ってパワー確認しても以前よりもパワー出ていない。今は気にせず、来年のロングレース参戦決定の際には、DHバーしばりの練習をしなければいけないですね。

それにしても、自分より速く強い人との練習は非常に有益です。短い時間でもスパッと強度上げて練習を継続していこうと思います。

明日朝はスイム、意地でも起きて、先週掴んだ感覚を実践したい。

 

バイク

ロングライド 登り800mUP

222TSS

 

スポンサーリンク
おすすめの記事