ターンでリズムよく、モチベーション維持
スポンサーリンク

スイムは、苦手意識がたくさんあるのですが、その一つにクイックターン。

タッチターンは、休めるし、楽だしと今までターンの練習してきませんでしたが、最近タイムが伸びてきている感覚あるので、機会もあったので練習しました。

ロングトライアスロンでもプールはクイックターン練習したほうが良いかもね。リズムよく泳げるし、うまくいければタイムも縮小できるのでは。

うまくいければ、スパッとターンできますが、失敗が多いですね。

怖がらず、水中へ落ちていく感覚で回らないといけないですね。

なんとか、ロングスイム中の苦しい場面でもターンを継続してやっていこう!!

スイム

朝スイム、ロングスイム

80TSS

バイク

ズイフト軽く回す、昨日のライド疲労あり

27TSS

ラン

sub-4)開始 Jog45min、時間長く感じました。。。

61TSS

久しぶりの三種目実施できました!!

スポンサーリンク
おすすめの記事