監督ありがとう。Garmin Connectまだ駄目ですね
スポンサーリンク

追記

ブログ書き終えたあとに知ったこと、心の整理のために明記

私にランニングの素晴らしさを教えてくれた監督が亡くなったとのこと。あなたがいなかったら私は走ってないし、現在まで継続して走ってなくて仕事や家庭とのバランスも崩れていただろう。100mileレースという私にとっては無謀な挑戦も完走できたのは、あなたにすごいやんって言って欲しかったからやねん。

ご冥福をお祈りします。そして、ありがとうございました!!

またお会いした際に一緒に走らせてください。頑張って走りますから。。。

本日は、朝スイムのみ

息継ぎが制限されると一気に体に負荷がかかる呼吸方法に課題あり。まだまだこれから〜、がんばります。

約50TSS?(Garminへのデータアップができず、トレーニングピークスへ同期されないため不明)

Garmin Connectはサイバー攻撃で身代金要求とかとか、情報錯綜してますね。ユーザーデータは消えないということなので、一安心です。私は、TSS管理をしているので、TRAININGPEAKSへGarminデータを直接同期できるようにしてます。一種のバックアップになってますね。TRAININGPEAKSトレーニングピークスは年間費用かかりますが、TSS管理するようになってトレーニングのやり方とレースへのピーキングが徐々にですが分かってきました。おすすめですよ。

大阪城トライアスロンの追加抽選開始されてますが、エントリーしません。先に家族の予定が入ってました。一度は出たい大会なので、来年以降エントリーしようと思います。大阪城のお濠で泳げるのは記念ですね。水質はもちろん大丈夫みたいです。深い緑の水みたいですが、汚くないとのことですよ。

スポンサーリンク
おすすめの記事