大阪城トライアスロン、99トライアスロン
スポンサーリンク

完全休養日です。

本日は運動会でした。コロナの中でしたが、工夫して開催してくれたスタッフの方々に感謝です。非常に楽しめました。

今年5月に開催予定だった大阪城トライアスロンは、本日無事に開催されました。スイム中止、バイクーランという変則レースになりました。水質悪化が1つの理由らしいですが、詳しくはわかりませんでした。

第一回大会へ参加した思い出ある九十九里トライアスロンは、今回の台風の関係でスイムなしとなりました。

いずれもコロナの関係もありますが、自然の中でのスポーツであることが改めて認識できました。

来年以降、エントリーする大会でも新たな運営スタイルでやっていくしかないですね。

完全休養日、焼肉食べすぎました。。。美味しすぎました。

スポンサーリンク
おすすめの記事