朝スイム、サウナでほっこり
サウナで整える
スポンサーリンク

トレーニングを継続してます。

昨日の2部練バイクのダメージがやばかったですが、

朝スイム ロングスイムでなんとかついていき、へとへとになりました。。。

夜ローラー開始したら、体に力かからず、途中で降りました。疲れているみたいですね。

急遽、サウナでホッコリして、体も心も整えました。

明日はロングライド、久しぶりの方と一緒なので、おしゃべりライドにならないようにしないといけません。

サリスH3は、昨日受取、本日発送しました。治って返ってくるのが楽しみですね。異音は精神衛生上よろしくないです。。。

 

スイム ロングスイム

75TSS

バイク ズイフト 4weekFTPBooster

22TSS 途中棄権(笑)

 

スポンサーリンク
おすすめの記事