ガーミンコネクト復活??
スポンサーリンク

ガーミンコネクトが復活、まだ完璧でないようで、メンテナンス表示のままですね。データはしっかりと同期されました。安心。

久しぶりのアクティビティ、嬉しい限りです。

ランは距離が伸びず、今月はサボりにサボっているので、今年2度目の月間走行距離100km行かないかも(笑)、やばいねー。徐々に上げていこう!!

朝スイム、しっかりと押し出す感覚を持つこと、上腕三頭筋を鍛えること、本日も学び多い朝活でした。スカーリングまだまだです。

50TSS??

ローラー Zwift TTバイク

60TSS FTP90パーはきつい3分、1分レスト10セット

トライアスロン大会は開催されるのだろうか?来月赤穂、10月大阪城トライアスロン。エントリーしてませんが、開催されたら嬉しいなぁ。

スポンサーリンク
おすすめの記事