ガーミン ラリー パワーメーター
スポンサーリンク
ガーミンから新型パワーメーター発売 ラリー 欲しいね でもちょっと様子見ですね。 私の持ってるベクター3vector3は、よくバグってます笑 サイコンはガーミンエッジ530ですが、信号がよく途切れてパワー計測が飛んでしまいます。そして、電池低下が激しい(←これ意外とお金かかるよ) 両足計測、lookkeoクリート 電池交換(LR44)は2ヶ月に1回、 全機種対応で1年ほど前に電池部分の交換をしてくれたことで、だいぶんマシにはなったけど、 TTバイクのパワーメーターは、rotor 2inpower これとの対比になると明らかに使いにくいね。 新しい、クランク型パワーメーター、楽しみだ。 これ1セットあれば2台持ちでも安心だし、設定の変更も不要だし。便利なんだけどね。 シマノクリートSPDーL対応 14万 うーん、高い!!
スポンサーリンク
おすすめの記事