ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC
ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC
スポンサーリンク

 

アフターショックス以来のワイヤレスイヤホンを購入しました。

資格勉強のために移動時間や空き時間に勉強する場合が多いのですが、集中できるときは良いのですが、
すこしでも気になる音があったら集中できない。これはやる気の問題かもしれませんが、
できる限り周りの音をシャットダウンしたい。
しかし、歩いているときには危険防止んために外部の音も聞こえるようにしたい。

ここでノイズキャンセリングイヤホンを購入することにしました。

モバイルバッテリーでも有名なAnkerから新製品がでましたので、早速ぽちっとしました。

 

 

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC

少し使いにくい充電口ですね。上位機種はワイヤレス充電対応です。
USBTYPECの充電口。

ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Life A2 NC

2機種のノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンが出たみたいですが、

9,990円と12,990円

私は9,990円のほうを購入です。

12,990円のほうはうどんがついてたので私は拒否反応ありです。

充電がワイヤレス充電対応ってところが魅力的だったのですが、

やはり所有欲からして、安いほうを選択しました。

ワイヤレス充電の有無、稼働時間の長短、デザインの違いです。

ウルトラノイズキャンセリングは同じです。

 

約1年前に購入したワイヤレスイヤホン アフターショックスは毎日のように

ランニング、バイクローラー、掃除、勉強に使ってます。

ランニングは確実にアフターショックスですね。IP7(完全防水)を謳ってますので。

激しい動きでも頭から落ちる心配もないですね。

 


 

今回購入したウルトラノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンはこちら

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事