日記 完全休養 肉食ってアイス食べて 2020年11月29日 triathlontechword スポンサーリンク 本日の朝は、目覚ましなしで寝れるところまで寝ました。 なんか体がしんどいなぁ。そんなに今週動いてませんが、疲労が蓄積しているのだろうか、気持ちの問題かともいますが。。。(笑) コメダ珈琲で、エビカツパンとケーキ食べて満足です。 リフレッシュできました。 これは体重増加だね。 完全休養日 スポンサーリンク Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
■グッズ■ ウルトラ&トレイルランニング コンプリートガイド 2017年5月末に購入 ウルトラマラソンやウルトラトレイルは参加済みで、今後もエントリー予定だが、何分弱い脚と意識の関係で何かすがるものが欲...