朝ラン、ビルドアップ、寒くなってきましたね。
スポンサーリンク

昨日の三種目メニューは追い込みが足りなかったのか、朝起きたときには少しのだるさがある感じ。BCAAが効いているのかも。

寒くなってきましたね。今期初の手袋装着して走りました。

 

晩でもよいけど、勝手に目が覚めたので、そそくさと用意して、ビルドアップ走へ。

5㎞毎にビルドアップですが、先週よりもメニューがきつくなってます。

なんとか、完了できるように、入りはゆっくりと。

なんとか15㎞を気持ちよくラスト上げて追われました。

ここ10日ほど、限界突破マラソンのメニューを行ってますが、ギリギリ行えてる感じ、走力の衰え感じてます。サブ4メニューもギリギリのクリアです(笑)

目的無く走るよりも、メニューに則り、計画的に走る。このほうが私には合ってるのかもしれません。

夜ローラーは、ズイフト ボルケーノコースをグルグル。結構いい感じのコースなので、今後もお世話になりそうですね。

 

ラン

sub4 ビルドアップ15㎞

116TSS

バイク

zwift ローラー、軽く回す

39TSS

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事