日記 昨日の90分ペース走の疲れは皆無、しかし。。。 2020年11月8日 triathlontechword スポンサーリンク 12日ぶりに完全休養しました。 昨日の限界突破マラソン メニュー90分ペース走の疲れは皆無でした。 明日に来るのだろうか。。。(笑) メンテナンスを寝る前に行い、ストレッチポールと電動ポールのメンテナンスのお蔭かもしれませんね。 本当はメニューとして、バイクローラーを行う予定でしたが、気力がなく飛ばしました。たまには自分にも嘘つきます(笑) 完全休養 スポンサーリンク Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
ironman IronmanNezeaLand 準備 アイアンマンニュージーランドの準備 ほぼほど、バイクコース対策です。 練習は、95%の時間をローラーで挑みます。3%は新品タイヤの試し走り、...
■雑談■ トライアスロントレーニング レビュー2020年5月 月間振り返り2020年5月 結果 トライアスロントレーニング 主なトレーニング ラン:ロング走 と トレイルランで地脚を作りたい。バイク:外...