疲れてないけど、サウナで整える
サウナで整える
スポンサーリンク

朝スイムは新たな発見もあり、これからも楽しみになりました。

できないことが分かれば、嬉しくなります。できないことを克服できれば、昇天します(笑)

これからしっかりと意識して練習していこうと思います。

体は疲れてませんが、頭が重い。。。詰まっている感じしたので、サウナへGoしました。

いつものルーティンで5回。かなりスッキリ。整いました。

以前でていた「あまみ」は、薄く少なくなり、体が反応してくれてません。

久しぶりのサウナだったので、体は正直ですね。来週は知り合いと行く予定しているので、

非常に楽しみです。

スイム

フォーミング、スキルアップ

35TSS

 

スポンサーリンク
おすすめの記事