スイムスピード上がってきてる
焼肉荒川
スポンサーリンク

50mや100mの距離で、スイムスピードを上げるとロングスイムにも有効であるということで、スピードでるように練習を継続してます。

ランはLSDやジョグ中心ですが、それではマラソンタイムがこれ以上は伸びるはずありません。100mでも200mでもよいのでスピードを意識した練習が必要です。と、教えてもらいました。

以前からジョグ途中にダッシュを交えて行ってますが、最近は同じスピードでダッシュの距離を伸ばしていくことができるようになってきました。成長が感じられます。もちろんケガしないように。

同じ様にスイムも50mや100mのスピードを養うことで、1500mや3000m、3.8㎞への耐性やタイム短縮を信じてトレーニングしていきますよ!!

 

昨晩は仕事絡みで先輩に焼肉へ連れていってもらいました。とろけるような肉は美味い!!

肉ばかり食べてますが、自然と体重が落ちてきてます。。。

やはり、肉(特に赤身)は最強食ですね。毎日でも食べたい!!

 

スイム

朝スイム、50m20本、ロングスイム

55TSS

バイク

ズイフト ローラー sarisH3  コース完走

58TSS

ラン

ダッシュ2本 ジョグ

42TSS

 

本日も三種目実施した。来年4月宮古島へ向けて徐々に楽しんでやっていこう!!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事