ウルトラトレイルマウントフジ(UTMF)2021エントリー
スポンサーリンク

ウルトラトレイルマウントフジ(UTMF)2021エントリーは11月16日より開始です。

エントリー予定です。

まずは10月に中止になった2020参加予定者が優先エントリー

優先エントリー数により、残りの人数を一般エントリーの争奪戦。

当たる気がしませんが、2020年は外れているし、2021年走ることができなければ、ITRAポイントがなくなってしまいます。また100㎞超のトレイルレースを完走しなければいけません。なんとか当選して、出場して、完走したい。

過去出場したUTMFは2016年。警報のため、スタート時点で49㎞へ短縮レースとなりました。

雨ぐちゃぐちゃで膝まで浸かるトレイルもありましたね。

 

あれから、開催が4月末となり、2017、2018、2019年と宮古島トライアスロンと日程が2週間程度しか開いてないのでエントリー断念してました。

来年2021年4月は、ダブル完走を目指します。(両レースとも当選したらですが。。。)

しかし、日程は1週間違い、宮古島4月18日(日)、UTMF4月23,24,25日

やれるのか?? やるしかない!!

 

 

昨晩は21時スタートで30㎞走のつもいで走り出しましたが、眠気と気力が続かず、20㎞走となりました。。。

来週もロング走します!!

昨晩ラン

20㎞走

146TSS

バイク

zwift オングライド 獲得標高990m

125TSS

汗だく、シューズも汗だく。。。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事