朝ラン、なんとか定着化していきたいところ
スポンサーリンク

久しぶりの朝ラン、すでに暑かったので、峠コースを選択

峠コースも昨日の熱波が残ており、暑すぎた。

上り坂でも朝で心拍上がらず苦しくても脚を止めずに、ランニングスタイルを維持、それでもキロ5分半。。。(笑)

スピードでませんね。。。

8月も後半、9月末までしっかりと走りのベースを作らないといけません。10月以降にだいぶん練習の質が変わると思います。しかし、距離と強度が伸びません。今月も100㎞行かないかも。。。(笑)

35TSS

 

バイクローラー前に筋トレを少々。

下のこれ、かなりハムストリングに効きますね。続けていって、バイクパワーFTPアップを狙います。

16㎏のケトルベルでダブルスウイング、30回を3セット。かなりきつい。。。

 

 

 

バイクローラー 54TSS

ズイフト グランフォンド 10*1min MAP(MaxAerobic)

1min280w,3min130wを10セット。なんとかやり遂げました。

 

先日買った除湿剤、やばくないですか??一週間ですよ。

小さなクローゼットですが、水がこんなに溜まるとは。。。

ローラー練習の際にでる汗がクローゼットに溜まっているみたいですね。

革製品、カバン類、スーツ関連はしっかりとケアしないと。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事