Zwiftロングライド
スポンサーリンク

朝、少し遅くなったら、外は灼熱。

無理せずにランはキャンセル、レース予定ない中で無理しないこと(笑)

Zwiftロングライド2時間半

ラスト1時間はグダグダでパワーでず。一昨日の外ライドの疲労感は感じてないが筋肉深部には残っているのだろう。一昨日は300TSSだったので丸3日の回復が必要となる予定。

本日のメニューは星11予定で2つ星落とす。その2つは3つあるSTTメインメニューの2つ。ダメダメです。練習の意味が無くなりました。

今後もなんの為の練習なのかを考えながら練習せねば。

152TSS

Zwiftは脚止められないから、外ライドよりもキツイ(笑)

本日のZwiftお供は、GCNレースパス、イルロンバルディア観戦。ニバリ、チッコーネ、昨年の覇者モレマのTREK3名がことごとく最後に千切れたのには呆れたよ。勝ちパターンなのに。ツール・ド・フランス楽しみしてます。

あとはツールドポローニャ(ポーランド)、ドゥクーニックのイブコエネデプールの落車からの落下にはほんと焦った。ローラー止めたぐらい。早い回復を祈る。

スポンサーリンク
おすすめの記事