梅雨明け、猛暑
スポンサーリンク

梅雨明けたかな、蒸し暑い日々、日中に外歩くと汗が吹き出てきます。今年からラフに仕事着変えてマシになってると思うけど、以前は、セットアップスーツにシャツネクタイもしていたな。よくやってたわ。

本日もネクタイされてる方を見たけど、やはりスーツにはネクタイあるとキマってる。

朝スイムでは動き作り、ばた足50m1分でるようになった。これには驚き。ばた足の練習を始めて半年以上、何とか推進力になってるかと。

スイム 40TSS

体のあちこちが痛い、筋肉疲労あり、明日は超早朝から気温上がる前に終えるロングライドの予定だが、朝起きた際に体が重ければ、きっぱりやめておきます。

レース予定自体が無い中で絶対に無理しないこと。肝に命じてます。

早くトライアスロン海外レース参加して、その土地の文化に触れたいなぁ。来年には行けるのだろうか。。。

スポンサーリンク
おすすめの記事