Garmin Connectメンテナンス?
スポンサーリンク

朝スイム

20TSS

ガッツリ泳ごうかと思ったけど、本日少人数の参加で課題点が同じような方だったので、基本をすごく丁寧に教えてもらった。これには気づきありで、泳ぎにもつながると思う。あとは継続だなあ。

Garmin Connect ガーミンで計測したあらゆるアクティビティを管理するアプリ、サイトだが、昨日の2020/07/23から同期しない。メンテナンスとなっているが長過ぎるからオカシイなぁーって調べると。。。

米国ガーミンのツイートoutageある。ネットワークの停止という訳すらしい。他には停電??

停電には長すぎるから、ネットワークなりサーバーのトラブルだろう。早く復旧することを願います。一日一回は使っているアプリです。

すでに24時間以上アクセスできず。結構大変なことになってるのかもですね。

ローラー、TTバイク、GrandFondワークアウト

90TSS

体重制限68.1kg

重すぎる。ランが遠のくと体重増える傾向あり。

私の場合、体が軽いなぁ〜って実感するのは64kg以下の場合、かれこれ2年以上拝んでないですが。昨年のアイアンマンコスメルのときは65kg、あれから更に体が丸くなって太ったなぁ。

ラン走らない→体重増える→体重いからツライので走るのが億劫になる→ラン走らない→体重増えるという負のループ(笑)

早く脱したいが、今はレースないからゆっくり行きますよ。欲望のままに食べてます!!

スポンサーリンク
おすすめの記事