ironman virtual club8 entry
スポンサーリンク

今週末のIronmanVR8は以下の通り

Run3km
Bike40km
Run10km

本レースから、クラシックディビジョン と チャレンジャーディビジョン に分かれるとのことです。

ClassicDivision/ 今まで通りのやり方でOK(要はなんどもOK)

ChallengerDivision/ ランはGPS使用、バイクはGPS使用で外のり、インドアだと[Rouvy]使用すること

*Rouvyって?
https://rouvy.com/en/
zwiftのようなバイクバーチャルトレーニングができるサイト
景色が実写で臨場感あるバイクトレーニングができますね。
アイアンマンボルダーコースもあります。しかし、ボルダーのコースは、田舎すぎて形式が単調です。

rouvy

*どうやらVR1からVR7レースで不正に近い行為があったみたいですね。確かにバイク時速60㎞で20㎞やら40㎞とか凄すぎますね。標高が高いところからバイクで下ったりしていたみたいです。

確かに不正ではないですが、平等ではないような感じします。
(あくまでも所感です)

さて、チャレンジャーディビジョンへエントリーします!!

モチベーション維持にレース入れておこう!!

アイアンマンニュージーランド と マラソン1本 走っただけの
HOKAoneone Rinconですが、ソールの踵あたりがアイアンマンニュージーランドのランコース上で剥がれてきました。。。
走り方が悪いのですね。。。軽くてクッションも十分で値段も比較的良心的なんですがね。


スポンサーリンク
おすすめの記事