Day7 オークランドから帰国 IronmanNewzeaLand2020終了
スポンサーリンク

オークランド空港から約10分ほど歩いたところのホテルへ昨晩チェックウインし、徒歩1分の隣接するターゲットというスーパーでお土産を購入し、泥のように眠りました。ホテルからオークランド空港国際線へはエアポートバスで行きました。早朝にも限らず、たくさんの方が乗車されてましたね。片道2NDZ

お土産はチョコレートと蜂蜜。

帰りの預け荷物自転車含む、26㎏、何にも言われずに預けることができました。
オーバーチャージなし。
タウポで購入したCo2ガスシリンダー2本は問題なく機内持ち込み可能でした。荷物検査の時点でチェックされましたが説明すると問題なし。

ironmannewzealand
気持ちよいホテルでした。
oakland
ニュージーランド最後の晩餐、ステーキ300g、うまし。

ironmannewzealand
雰囲気あるダイニングでした。ホテル1F
ironmannewzealand
オークランド空港から徒歩10分、バスもあります。
バイクポータープロ
バイクポータープロ、オークランド空港

オークランド-成田は1日2便(朝、昼)とあるのですが、3月9日(月)から昼便がすべて欠航になりました。私は昼便でしたが、10日(火)朝便へ振替するようにメール着てましたが、なんとか電話をして9日(月)朝便へ振り替えてもらいました。帰路便は乗車率80%ほどでした。成田空港はガラガラでしたね。

スポンサーリンク
おすすめの記事