トライアスロン三種目練習日
スポンサーリンク

本日は、朝に水泳してから、晩にバイクからのラン。

朝のスイムは、平日に週2~3日に参加することが定着してきました。朝活で、午前中は仕事へまっしぐらです。頭もスッキリですね。水泳で心拍上げることが無理なくできるので、ケガ防止にもなるような気がします。

バイクは、11月~2月はインドアバイクのみ。外乗りはやりません。これはもう3年目に突入しますね。

ランは、11月から限界突破マラソンのメニューを淡々とこなしているのみで、なんとか走れてるって感じられるようになりました(笑)今月は、半年ぶりぐらいに200㎞行けるかなぁ。

スイム

ロングスイム

77TSS

バイク

ズイフト 軽くローラー

31TSS

ラン

限界突破マラソンのメニュー Sub4 Jog

34TSS

スポンサーリンク
おすすめの記事