宮古島トライアスロン2021年まであと191日
スポンサーリンク

宮古島トライアスロン ストロングマン2021年まで

あと191日(笑)

例年であれば、新年からの計画で4月宮古島トライアスロンへ向けて頑張っていたが、今年はフルマラソンも出場できなさそうなので、モチベーション維持のために計画をざっくりと考えてみた。

アイテムをしっかりと揃えていかないとね。

2020年

10月、11月、12月

バイクは、10月11月はロングライド行ければゆっくりライド、

12月からは室内ローラー

2021年

1月 室内ローラー、ランはインターバル中心、ハーフマラソン走れれば。。。

2月 室内ローラー、ランはゆっくと長い(LSD)を週1回、あとはジョグ

3月 バイクは、ロングライドを3回程度(1回辺り120㎞~180㎞)

ランは、15~30㎞走を週1回、インターバルを週1回、あとはジョグ

最終週は週間総TSSを120%まで上げる。ケガをしないように無理せず、できそうならやる。

4月 徐々に練習量を落とす、例年では週間総TSSを100%、60%、40%って感じで落としていきます。

スイム

朝スイム 100m数本 ロングスイム

61TSS

バイク

Zwift ロングライド

137TSS

朝晩が寒くなってきましたね。朝スイムの行きは、真っ暗です。日が暮れるのも早くなりました。もう今年も3か月弱、日が経つのが早いです。。。

スポンサーリンク
おすすめの記事