ナイトラン、ロングラン練習
スポンサーリンク

マラソン速い方からのオススメで、LSDしたほうが良いよって、よく聞きますね。

目的は脚作りと毛細血管を太くするとのことです。

しかし、私は今までレース以外で30km以上走った覚えがあまりありません。

トレイルでは30㎞よく走っていた記憶ありますが、ロード練習だと数回だったかと。

ここ1年は最長でも練習では20㎞だわ。

今月も100㎞超えがギリギリそうなので、LSDロングランに昨晩21時から出かけてきました。

40㎞!! キロ7㎞

ラスト10㎞はよく歩いちゃいました。途中コンビニで500mlのあまーいジュースをがぶ飲み。

本日は朝から脚の調子が悪いです。(笑)

ラン

心拍抑えて、ゆっくりLSD、頑張らない走り。

238TSS

 

足痛いけど、達成感はありますね。距離ではないけど、今までやってない練習で、ロングトライアスロンのランで同じようなタイムしか出せない私は、月に1度はやってみようかと思ってます。

スポンサーリンク
おすすめの記事