アイアンマンジャパン70.3セントレア エントリー??
スポンサーリンク

アイアンマンジャパン70.3 セントレア大会が来月10月18日予定でエントリー受付中です。

開催しようと準備して頂いているスタッフの方、地元の方へ感謝でいっぱいですね。

私は2015年に参加しましたが、あまりコースイメージが良くありません。

バイクコースは、対面通行時に飛び出してくる感じしたし、カーブが多いし、ランコースはアップダウンが激しいし。。。私のバイクコントロールの技術不足もありますが。。。

 

今年はコンパクトになると聞いてますが、特にバイクコースは高速フラットだが、対面通行や道が狭いという話も聞こえてきます。

非常に危険だと思います。

あとハーフマラソンを走りきれる自信もなく、あと3日ほどでエントリー締め切りですが、私としてはエントリー見送りかなって感じです。

これで今年のレースエントリーは無くなりました。。。

51.5の長良川トライアスロンもエントリー受付中ですが、全力バイク、ランは今の私は耐えられないと思います(笑)

 

バイク

ズイフト 軽く回す程度で楽に

26TSS

ラン

途中ダッシュ盛り込んで気持ちよくジョグ

37TSS

やはりスピードでません。。。

スポンサーリンク
おすすめの記事