早く来い来いエモンダSL7
trekmadone3.1
スポンサーリンク
ツールドフランス、面白すぎる。 昨晩のステージ6はもちろん寝落ち。朝スイムも夜ふかししたから体重い。。。その中でもタイム出たから泳げるようになってきたのかなぁ。目標よりも遅いけど。。。 71TSS 夜ラン、スロージョグ、心拍抑えて無理せずに。 63TSS 久しぶりに「ととのえたくなり」サウナ行きました。 6分サウナ、2分水風呂、10分外気浴を6セット 頭も体もととのいました。 来年2021年1月末納期のエモンダSL7、早く乗りたい。ツールドフランスではTREKセガフレードの選手がエモンダSLRで走っている。早く乗りたいなぁ。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事