リカバリーデー
ironman marrakesh
スポンサーリンク

早朝Hiit20分間、ラストは満身創痍。しっかりと追い込めました。朝からフラフラになりました。。。久しぶりのHiitは体にもよくないですね。(笑)

昨日の2時間半ローラーと先週の灼熱外ライド疲労がたまっており、本日はリカバリーズイフトライド。

40TSS

グランフォンドも5週目に入りました。

今週メインは、ズイフト2時間半と外ライド120㎞予定です。

夜ラン、久々走りました。。。22時過ぎても暑い。汗だくになりました。サッパリ。36TSS

暑さ対策をやりつつ、疲労を残さず、しっかりと追い込みたいと思います。

今年、行きたかったマラケシュ

Ironman70.3Marrakechですが、今年は行けませんね。ギリギリまでエントリーしようか迷ってましたが、やはり今年は無理そうですね。

レース後のマラケシュ観光と帰路トランジットでの観光も楽しみしてましたが、この状況ではエントリーできません。

あとは12月開催予定(本日現在)のIronmanWesternAustralia(アイアンマン西オーストラリア)ですが、これも無理そうな感じしてます。

スポンサーリンク
おすすめの記事