体重 激増
ケトルベル トライアスロントレーニング
スポンサーリンク
本来であれば、秋以降のレースへ向けて、徐々にトレーニング量を増やしている頃ですが、今年はまったりしている。 お盆明けからのメニューもレース期のレスト週でのTSSが中心となり、昨年のCTLとは全く違う。 焦らずに弱いところを補給できる機会として体を動かしていこう。 たくさん食べて、あまり動かないから、余計に太りますね。ここ5年で一番体重重くなりました。(笑) 焦らずに免疫力落とさないように。 朝スイム、4泳法の練習、クロール以外は泳げないので拷問でした。すべてのメニューはこなせませんでしたが、なんとかラストのクロールは頑張りました。 70TSS 帰宅後、トラジション3分でアップダウンランへ。時間が早いうちに、気温上がる前に行ったつもりですが、5分で滝汗、ウェアはビチョビチョです。なんとかかんとかメニュー終了。 71TSS ラストは夜ローラーをしっかりと。 60TSS zwiftローラー saris フリーライド   本日はトライアスロンできました。久々の三種目でした。  
スポンサーリンク
おすすめの記事