滝汗ラン
スポンサーリンク
梅雨明けましたね。例年よりも数日遅い梅雨明けです。暑い夏がやってきました。 例年であれば、この時期は皆生トライアスロンの後でまったりしていますが、今年はレースがなく、今後の予定もないのでボチボチトレーニングになってます。 今朝は朝ラン、TSS56 アップダウンあるコースを上りはランニングスタイルを維持して、下りは足さばきを意識して実施。滝汗でTシャツ、パンツ、靴下までびちゃびちゃなりました。帰って水シャワー最高でした。 夜ローラーは軽く30TSS Zwift、You Tube観ながらの流し やはり、ビブラムランは足に疲労感満開です。朝からふくらはぎに痛みありますね。 以前のこと考えると慣れると思いますので、徐々にビブラムファイブフィンガーズでも走っていこう。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事