ラン100kmいきませんでした
ironman marrakesh
スポンサーリンク

痛恨のブログアップミス、日記始めてから早々に毎日アップできませんでした。反省。

本日は、朝ランから気持ちよくって思ってましたが、起きれずに二度寝。月間走行距離が100kmいかずですね。

夕方ローラーはがんぱりました。好きな種目が偏ってしまいますね。何かしらルーティン化できるようにランもしないとなぁ。

Zwift ローラー、130TSS

グランフォンドメニューのロングです、途中であまりにもツライので、星を落としてしまいました。残念。。。

明日は朝スイム、一昨日のインターバルラン練習で足つりそうですが、何とか食らいついていきたいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事