Day6 アワードパーティ、タウポ観光、オークランドへ
スポンサーリンク

レース翌朝、バイク梱包から軽く散歩して、朝食。パッキング後は、EXPOへ迎いFinisherグッズを物色。欲しいものなかったから何も買わず。フィニッシャーTのサイズ交換をインフォメーションでダメ元で確認、しっかりと各サイズ用意されてました。Mサイズを選択しましたが、私には大きかったのでSサイズを依頼。

ゴールした際にもらえるフィニッシャーアイテムは、
Tシャツ(半袖)、バスタオル(無駄に大きい、今はソファのカバーにしている)、メダルです。どれも思い出ですね。
エントリー代に入っている、ザックは中国からの入荷が遅れてレースWeekには頂くことができませんでした。後日、Webで住所のアクティベートを行い、4月上旬に宅配するとのことでした。。。(4月上旬ですが、今回の件で更に遅れるとのことです。もちろん気長に待ちますよ。宅配するという気持ちだけでもうれしいです。世界中ですよ、国際宅配、合計幾らかかるんだ。。。)

ironmannewzealand
ironmannewzealand キャップはエキスポで購入

その後は、行きたかったホカフォールへ。
タクシーをビジターセンターで呼んでもらって、ホカフォールへ。
30NZD(2,100円ぐらい)約20分。(トレイル歩いて行けるみたいですが、そのような元気はありませんでした。。。)

ironmannewzealand
水綺麗すぎる
ironmannewzealand
船が滝近くまで、これは乗ってみたい!!
ironmannewzealand
トレイルがそこら中に。MTBやトレイルランナーがたくさん、楽しそう。
ironmannewzealand
HUKAFALLS、すごい勢い、季節柄、水量は少ないとのこと。
ironmannewzealand
ironmannewzealand
HUKAFALLS
沢山の観光客がいました。アイアンマン参加者もたくさんいましたね。
IronmanNezeaLand

レースボトル、透明でロゴのみのシンプルタイプ、ハッシュタグIMNZは今風ですね。
IronmanNezeaLand

マクドナルドに飛行機停まってました。。。飛行機内でハンバーガー食べれます。
IronmanNezeaLand
数回お世話になったビジターセンター、スタッフの方、親切でいろいろ教えてもらいました。
IronmanNezeaLand
ビジターセンターから50mほどのSuperloo。公衆トイレあります。荷物預けもあり。安い2NZD/Day
IronmanNewzeaLand
ironmannewzealand
タウポ空港内、非常にこじんまりした空港です。
ironmannewzealand
帰りも往路と同じサイズのプロペラ機でした。2-2シート、50分のフライトです。
スポンサーリンク
おすすめの記事