緊急事態宣言 swimbikerun
スポンサーリンク

さらに引き締まってきました。早く終息して、思いっきり世界中のアスリート達とハグやハイタッチしたいですね。

レースが延期や中止が相次いでいるため、気持ちも入らないことは皆さんも同じかと思いますが、免疫力を高めるために適度な運動は継続しようと思ってます。

swim 出来る限り行いたいが、、、

bike 冬トレーニングの延長で室内ローラー対応、動画視聴で対応

run ご近所ランを継続

皆生トライアスロンは、開催の有無まだ発表されてませんが、恐らく開催ないだろうなぁって個人的には考えてます。来年、オリンピック前に思いっきり皆生の地を走り回ることをイメージしながらトレーニング継続していきます。

夏か秋のアイアンマンはまだ受付してますが、ギリギリまでエントリー及びホテル航空券等購入は行いません。

スポンサーリンク
おすすめの記事