Day3 受付、バイクチェック、パーティ、ironmannewzealand
スポンサーリンク


準備編

Day1 ニュージーランドへ出発

Day2 オークランド到着、観光、レース地タウポ到着

Day3 レジストレーション、バイクチェック、ウェルカムパーティ

Day4 バイク、レースバックチェックイン

Day5 レースDAY

Day6 アワードパーティ、タウポ観光、オークランドへ

Day7 オークランドから帰国

良く寝れました。

昼間でものどかで静かなタウポ、夜も静かです。星もたくさん見れました。

朝食後、バイク組み立てして軽く近所走って、バイクチェック。

異音がスプロケットからしていろいろと触りましたが治らないので、

公式バイクテックへ持参決定です。30NZD(約2,100円なり)

スプロケットの調整でなんとか異音治りました。

受付へ。

忘れずにウェットスーツ持参して、ウェットスーツチェックを受けます。

ウェットスーツチェック後にチケットを頂き、受付へ。

*自然環境を大切にするニュージーランド、水質管理のために新しいウェットスーツや真水で洗ったウェットスーツでないとOKでないようです。

ironmannewzealand
ironmannewzealand ゴールゲート
今回のIronmanゴールはどんな気分だろうか。気分盛り上がる赤じゅうたん
ironmannewzealand
LOVETaupo ironmannewzealand
ironmannewzealand
受付後、体重計測(ゴール後にも体重計測、2㎏減してた)
レース当日朝預けるバックを頂きました。
スペシャルニーズ(バイク、ラン)受取、私は事前に申し込みしてません弟子が、確認すると5NZD支払ってバック手に入れることができました。ランのときにカッパでも入れておこうか迷いますね。
ironmannewzealand
有名人?皆さん本にサインもらってました。
ironmannewzealand
ブリーフィング、英語
八割がた分かりませんが雰囲気を味わいました
ironmannewzealand
タウポ町並み
のどかなTownです。

スポンサーリンク
おすすめの記事